読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Udemy 表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座(上野清香)について。率直な感想

最近パートの部署が変わって、接客の仕事が増えたんだよね。
笑顔がひきつってしまうんだけど、なんとかならないかな〜

上野清香さんの
「Udemy 笑顔のママが好き!表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座」って聞いたことある?

2chやYahoo!知恵袋でも取り上げられているらしいけど

ラジオ体操みたいな感覚で続けられる、
二重あご、頬のたるみ、目のまわり、ほうれい線など
気になるポイントに効く顔ヨガの講座っていうのは本当?

実際に購入した人の本音が知りたいなぁ。

口コミレビューを確認してみる

先生\xA4
ⅶ昤扮卆源里気鵑辰討いΔ里癲⊃儞蠅任④襪\xB7
「顔がスッキリして目がしっかり開いたような感じです」
って口コミもあって期待できそう。

いろいろな意見はあるけれど、
結構よさそうだって思った。

私もいつも明るい笑顔のお母さんでいたいし
仕事や周りの人との関係もよくなるっていうから、やってみようかな。