
Takazumi Yamaguchi Udemy(ユーデミー)エクセルマスター 購入してみたら・・・体験談と評価

エクセルを使いこなせたら、もっと仕事がはかどると思うんだよね〜

Takazumi Yamaguchiさんの「エクセルを自分のものにする10時間
Udemy(ユーデミー) エクセルマスター」
掲示板でいろいろな意見を見たけれど、

エクセルの初心者から中級者へ向けたコースで
関数を使いこなしてエクセルをフル活用するまでになれるって、どう?本当なの?

使えるんだったら買ってみたいけど。

ちょっと迷っているところ。

購入レビューをみてみる

カリキュラムはレクチャーが小分けになっていて
興味のあるところから勉強できるようになってい\xA4
襪里❹いい諭\xA3

実際に使ってみた人の意見が読めてよかった。

ユーデミーって、動画の講座なのにけっこう安いね。今だけ?