
上林茂 不登校でも出席扱い IT塾のホームスクール 再評価 購入レビュー

中学校に行けなかったからって、高校進学を諦めるのはもったいないよね。

上林茂さんの
「小学校1年〜高校3年までのサイバー学習塾
IT塾のホームスクール」って知ってる?

かなり売れたものみたいだけれど、
不登校生であっても、自宅でIT塾の授業で学習をしていた場合、
指導要録上の出席扱いになる可能性があるっていうのはどうなのかな?

買ってみて実践した人の感想が読みたい。

使えるの?体験談を確認

文部科学省が認めていることだけど、全国の先生方も親御さんたちも
まだ知らないことが多いから、IT塾に相談するといいみたい。

上林茂さんの経歴も調べてみた。
悪くないかもね。

お試し授業を子供と一緒に\xB8
ǂ討澆襪箸いい茲諭\xA3