
Takazumi Yamaguchi Udemy(ユーデミー)エクセルマスター 使ってみた感想 体験談

エクセルを使いこなせたら、もっと仕事がはかどると思うんだよね〜

2chで見かけたTakazumi Yamaguchiさんの
エクセルを自分のものにする10時間
Udemy(ユーデミー) エクセルマスターが気になっているんだよね。

でも、エクセルを使って作業効率を最大限にあげる方法を学べ
だれでも自信を持って業務をこなせるようになるっていっているのはどうかな・・・

使ってみないとわからないとは思うけど。

使ってみた人の生の声を確認してみる

この講座があれば本とか買わなくってもいいじゃん。
パソコンだけじゃなくスマホやタブレットでも見\xA4
蕕譴襪ǂ虔慷琛世諭\xA3

んー、どうしようかな。

ユーデミーの他の講座も面白そう。