
坂本幸一さんの「美文字の流儀」 口コミ 掲示板での本音

ずっと汚い字で恥ずかしい思いをしてきたけど
一度ちゃんと練習して、きれいな字を書けるようになればいいんだよね。

同僚から教えてもらった
坂本幸一さんの「1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』」。

ちょっと興味あり。

元高校教師の書道家が伝授する美文字の極意。1日1時間の練習で、
一週間後には劇的に美しい文字が書けるようになるっていっているのは本当?

まぁ、インチキ詐欺だったら
そもそもこんなに売れないだろうし。

買ってみても大丈夫かな・・・

購入者の感想・体験談

これから就職や婚活を控えている人はぜったいにやるべきだと思った。

でも何歳になっても、手書きの文字って大事だか\xA4
\xE9
思い立ったときに改善してくといいよね。

悪くなさそう。
美文字の流儀で成果を実感している人、結構いるんだね。

字が綺麗だと、顔が綺麗なのと同じように、いろいろ得みたい・・・