
使える?美文字の流儀(坂本幸一) 検証 評判

字が下手だから、デパートでのし書きをお願いしたら店員さんも下手だった・・・
あーあ、自分でさっと美しい字が書けたらなあ。

元高校教師の書道家が伝授する美文字の極意。1日1時間の練習で、
一週間後には劇的に美しい文字が書けるようになるって評価が高い
坂本幸一さんの1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』。

試してみたいと思っているんだけど
どうだろう。

気になって2chのスレを見たりしたけど
悪いものじゃないみたいね。

実践レビューを確認してみた

字が綺麗だと、就職や婚活にも有利になるんだね。

履歴書にしても、パソコンで作ったものよりも
美文字で書かれている方が採用される率が高いんだって\xA1
\xA3

これはいいんじゃない?
試してみようかな。

この教材ひとつで、家族みんなの字がきれいになったらお得すぎるよね。