
藤村成美 花粉症に生気法(せいきほう) 内容を確認 評判と感想

藤村成美さんって人の
花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』、知ってる?

友達が説明してくれたんだけど
ちょっと面白そうかも。

花粉症の症状を大幅に改善させるためのワザで
子供の花粉症にも有効っていっているね。

そんな成果が出るんだ・・・
微妙に怪しいけれど、本当のところ、どうなの?

口コミと内容

生気法というのは、 100年くらい前に日本で生まれた気功の一種なんだって。

気功といっても、そんなに難しいものじゃないみたいだね。
神秘的な話しや、宗教みたいなものとも無関係だし。

ふ〜ん、花粉症に生気法(せいきほう)ってなかなかよさそうだよね。
もう少し検討してみようかな。